忍者ブログ

TOA-TOA!

TOAアルバム企画及び、
アンソロボイドラ企画「どうなっても知らねェからなっ!」の
進行・近況報告用です。

[PR]

2024/05/18(Sat)13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うは

2007/04/13(Fri)21:51

目がチカチカです。

現在問い合わせ系のメール返信は溜まっていません。
しないといけなそうなのも未返信はないです。

TOA_VD
この時間までの受理メールの未返信はございません。

春は出会いと別れの季節ですねー。
私は数年前の別れをいまだに引きずったりしてるので、
この時期は苦々しい気がします(苦笑)
ただ、改めて「~をしよう!」と思い起こせる季節でもあるので、
最低限表向きはフレッシュです。
色々やる事も溜まっているし、頑張らなきゃデスね!
そうなると、やはり休みがもう1日はほしいなぁとか思うわけですが(苦笑)

今一番恐いのが月末ですね~;
色んなものの締め切りなので。

PR

No.49|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :