忍者ブログ

TOA-TOA!

TOAアルバム企画及び、
アンソロボイドラ企画「どうなっても知らねェからなっ!」の
進行・近況報告用です。

[PR]

2024/05/04(Sat)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

企画発足です。

2007/02/13(Tue)19:17

はじめまして、若しくはこんにちは。
ハヅキアイコです。
今回、こういった企画は初めてになりますが、気合充分でいきます!

不慣れな点も多いかと思いますので、その際は、ご指導お願いいたします。
作曲が出来ないため、根本が頼りがちになってしまっていますが、
出来ることはやる!精神でいきたいと思います。

基本的には、締め切り通りに進めたいと思っていますので、
もしものために、水面下でも色々動きたいと思います。

楽曲の制作の大変さも理解はしていますので、
かなり短い募集期間になっていることは、申し訳ないと思います。

のんびりとはせず、キチッ・キチッとやっていきたいです!

と、いうわけで意気込みでした!

PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :