忍者ブログ

TOA-TOA!

TOAアルバム企画及び、
アンソロボイドラ企画「どうなっても知らねェからなっ!」の
進行・近況報告用です。

[PR]

2024/05/18(Sat)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スタッフの皆様へ

2007/06/26(Tue)21:35

現在、時間調整の都合でなかなかメールの返信が出来なくなっております…;
大変申し訳ございません!

>雨宮様
ミニドラマボイスの件、了解いたしました。
お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

>氷城涙様
ラジオ収録日は現在調整中です。
もう少々お待ちくださいませ。

>1話公開日に当って
30日公開予定となっておりますが、このまま行くと延期となります…
大変申し訳ございません!;
順次、パートを公開していく心積もりですので、
お待ちいただければ幸いです。

第3話収録台本ですが、
7月1日までにUPされなかった場合、
現在の「シナリオ原作」にある台詞を収録していただけますでしょうか?OTL
その際、台詞の前にある「台詞番号_キャラ名」をファイル名として使ってください。
フォルダ名は「toaavd_a_キャラ名」でお願いいたします。
(その際、場面別のフォルダ分けはなしでOKです。)
よろしくお願いいたします。
PR

No.90|未選択Comment(0)Trackback()

すみませ…OTL

2007/06/22(Fri)22:21

土日にかけて修羅場です…OTL
メールチェックはしていますー。

1話ボイスは揃っています。ありがとうございます!
2話ボイスも集まりつつあります。

〆切表を変更してありますので、ご覧くださいませー!(><;

No.89|未選択Comment(0)Trackback()

TOA_AVD

2007/06/14(Thu)22:39

すみません;連絡だけ!

雫月様(サンプル・1話)
法馬様(2話)
ボイスを頂いています!
すみませんが、まだサーバからは下ろさないで頂けますでしょうか;;(><;

その他、雨宮様にラジオ台本を先日お送りしました!

明日は質問部分だけですが、収録があるので、ドキドキです。
作業が煮詰まる前に色々してしまいたいですね。

関係ないのですが、4月から業務内容が少し変わって、やたら疲れます;;
今日ももう眠いのです…OTL
ご、ごめんなさい…!

No.88|未選択Comment(0)Trackback()

ぬおおおおおOTL

2007/06/12(Tue)19:18

すみません、本当にすみません…!

久しぶりに更新しました…(苦笑)
TOA_AVD
サンプルボイスの差し替えと、改名されたキャスト様のお名前変更です。
対処が遅くなってしまい、申し訳ございません。

有栖川えぃさまにこれからメール致します。
催促って苦手なんですけど(苦笑)
まずいので!(><;

ボイスドラマのほうですが、編集のお手伝いをしていただける方を募集するかもしれません。
1話丸ごとではなく、スタッフの皆様はお分かりかと思いますが、
シーン別に分けて編集を手伝っていただこうかなーとか。
ただ、スタッフさんを増やす事によって、自分の管理能力が追いつくかどうかが不安なので、
まだ思案中です。
ボイスキャスト様で編集が手伝えるよーって方いらっしゃらない、ですかね…
いえ、強制じゃないので!;

No.87|未選択Comment(0)Trackback()

TOA-TOA

2007/06/06(Wed)23:35

DISK-02をUPしました…
カウンターグルグルしてましたねー;;すみません、ぎりぎりで!;

その上、暫定公開です…
03~05は試聴用の1番だけのままになっています。
(波木様お待ちしております;;)

08はリテイク前のものです。
(有栖川様お待ちしております;;;)

08に関しましては、15日までに提出がなければ私がなんとかしようかと…

また、現在、暫定公開のためスタッフ用ファイルは用意できておりません;;
ごごご、ごめんなさい…OTL
特に波木様にはご迷惑をおかけしております…!;

TOA_AVD

法馬様・雨宮様よりスタッフメールの返信を頂いていますー。
雫月様には、1話ボイスの提出を頂いてからメール送信予定です。
桃嘩さんにはご連絡差し上げますー!
その他スタッフ様にはメール済みです。
宜しくお願いいたします。

双方合わせまして、コメントやサンプルボイスなどの更新は後日行いますすみません;;;

No.86|未選択Comment(0)Trackback()